サクラアズ クリニック で、
プラズマシャワー & 白雪注射
を新規価格で体験してきました。

インスタキャンペーンとか
やってるんみたいなんで、
ブログに、書いても大丈夫かな?と。

結果から言いますと!
とっても、良かったです♥️♥️

2フロアもある広さで、もちろん個室。
受付のお出迎えから、
お見送りまで嫌な感じゼロでした。

待合室にはフリードリンクが
用意されていました。

ドクターのカウンセリングも
勧誘とか一切ないです。
さらさらっと説明してくださいました。
施術者も丁寧で安心できましたし、
プラズマで少し痛いはずなのに、
半分寝かけてました、私ww

新規限定クーポンに(GROUPON)
白雪注射をつけました。
新規価格なんで破格値です!

白雪注射(snow cell)は、
注射💉するわけではありません。
商品名なんですよー。
前から気になってて、
やってみたかったんです。 
ビタミンAが加わった新製品の
Snow Queen Cell の使用でした✨

鎮静パックをさらにオプションで
1500円でつけれるので、つけました。
エムディアのマスクです。

施術後のパウダールームしか
写真撮ってないんですが、
マスクも用意してくださいました。
施術後すぐ、メイクできないからです。

帰りに簡単なアンケートを依頼され
エムディアのパウチサンプルをくれました。

当日の効果はそんなにわかりません。
でも、翌々日くらいに
顔全体がトーンアップして、
頬の毛穴が改善されました✨✨
効果は大満足でした。

こちらのクリニック、
ドクターも、スタッフも全員美人でした!

四回でワンクールだそうです。
また行きたいなぁ…と思いました。

無理な勧誘など一切ないですので、
ゆっくり自分で考えれるし、
質問もしやすい雰囲気でしたので
安心できる感じでした!
白雪注射が、結構お高い…ので、
悩み中です。

即、友達にも教えましたw
GROUPONに出てるクーポン
安く体験できて良かったよーって🎵
友達もすぐ買ってましたww


先日、初体験したときの
最悪のプラズマシャワーと違って、
ザラザラになることもなく、
ピカピカになりました♥️