動きたい季節。
ヨガ奉納ハート

「奉」ささげる「納」おさめる。

平安神宮にて
ヨガのイベントに行って来ました。
素足であの広い真っ白な清め石を
痛い痛いって笑っいながら歩く。
台風来るって言うてたけど…
めちゃくちゃいい天気―✌️
笑って楽しい。
健康です。幸せです。って
私のヨガって奉納音符音符

平安神宮の本殿で仰向けに寝て
空を見上げる❗️
なかなか出来ない貴重な時間でした。

新聞に載ってた。

次週に、中国3000年前に造られた青銅器
祭祀用の食器や酒器などの展覧に誘われて。
泉屋博古展へ行きました。
博士みたいな方がいろいろ
教えてくれる。爆笑
不思議なこと繋がった。
先日の平安神宮は
京都を守る「四神」
玄武(北)朱雀(南)青龍(東)白虎(西)

3000年前から人は神に祈り
いろんな器に文様として
「四神」の動物達が刻まれてるキラキラいたクローバー

何千年も地球に。石、隕石、化石とか
学校とかでも見たことあるけど。
博士からは、今も何千年前も
神に祀り感謝を祈ったことだけは
間違いないですキラキラ
はい。
私は、人がいたこと。人が刻まんだこと。
四神を受け入れます。お願い

何かを分かろうとする方が
「窮屈」になるからもやもや

私は、3食べて。よく寝る
身体を動かし汗をかいて体も心もスッキリ💕
日々に感謝することが一番👍