祇園祭祭りが終わると
やっぱり暑い‼️
祇園祭を神様の行事
見たい―ってワクワクする。
宵山には普段と違う

小さいころから
車には、気をつけて歩くとか
信号をちゃんと確認するとか。
交通安全第一やけど
歩行者天国です。って言うわれると
真ん中歩きたくなる音符音符
鉾からまっすぐ八坂神社にむかって
風が吹く
すれ違う人ごみ
みんなワクワク楽しい~~


途中に乳ガンのピンクリボンの露店見つけて
お話しして
もう涙か汗かわからんけど…アセアセ

モヤモヤしたりしやすい季節
ジメジメした季節に感謝しながら。
夏を楽しむラブラブ

恒例の下鴨神社
みたらし祭りへ
汗がいっきに引く
冷たッ~~~雪の結晶
大人も子供も
うわ~~~~ぁって声がでて
笑いながら御手洗川を足つけ神事爆笑
御神水をいただき身を清め
足形足お札に無病息災を祈り感謝

心も身体もスッキリした~~
夏祓い元気にっお願い

神様の前にいくと
どんな人も笑ってる爆笑スゲー