母が残した宝物たち集合
恒例になってきましたーー!!

カレンダーは
「神無月」…神様お留守ガーン
なら
逢いに行こうよー音符

全国の八百万の神様をお迎えする
平成最後の「神在祭」
出雲大社参拝に
行って来ましたキラキラ

出る雲という「出雲」

昨年は、到着するなり
ドッカーーン雷雷
さすが「神なり」と「神成り」
テンション上って右上矢印右上矢印
今年は、どうだーーっと
ワクワクしてました口笛
なんと。出雲滞在中。
ギリギリ降らないOK

神様が、到着する。
神迎えの浜
「稲佐の浜」からスタ―トハート
神々しいって言葉がピッタリする
空。海。大地。光
風の動きが変わり。
匂い。音のバランス
最高ーーキラキラ
素鷹社へ、キラキラの
お砂を奉納もできましたお願い
まだまだ。知らない事だらけ。。
感謝感謝と繰り返す
ただ
大切にしたい。
健康。仕事も
家族。心友「ご縁」を結ぶ

鳥居をくぐるたびに
距離が近くなる
想いも近くなり楽しくなるラブ

今年も。元気に行けたぞ右上矢印
今ある日本の豊かさに
感謝しょう。
そして、また逢いましょう。
この楽しさを
体感し魅了された仲間も増えるハート

現地で知りあいに
3人も会う。。びっくり
びっくりしたよ~~

それも。「縁」
だから、私はまっすぐ生きる虹





幸魂奇魂守給幸給(さきみたま くしみたま まもりたまひ さきはへたまへ)