『魅力×強み』

顔ヨガマーケカフェコーヒー

~夢を叶える第1歩~

 

 

快適からだワーク&美人顔トレ

×

ビジネス・副業・マーケティング

 

 

コーヒー


自分の好きなこと

 

得意なことを仕事にしたい

 



そんな夢を持っている方は多いと思います

でも、なかなか1歩が踏み出せない



☑やり方が分からない


☑自分に自信がない


☑やっても続かない



そんな理由で、


夢をあきらめてしまっている

でも、何かにチャレンジしたい

充実した日々を送りたい



そんな方に向けた講座を開催します。


コーヒー

 

 

この講座は、

『優しいマーケティングの知恵袋』

是枝隆幸先生と

私、つるた薫のコラボ講座です


コーヒー


☑やり方が分からない

 → 「キャリアの棚卸し・強みを知る」

はじめの一歩が分かる


☑自分に自信がない 

→ 「強みを磨き魅力となる」

小さな成功体験の積み重ね


☑やっても続かない 

→ 「身体の声を聴く・地に足つけて」

仲間と挑戦し続ける



人は、理想の自分に近づくことで
幸せを感じると言います。



しかし、

理想の自分は、



◎日々の忙しさや
◎自己暗示
◎体験からくる不安や恐怖



これらによって、
つい忘れ去られてしまします。



しかし、

ふとした時に
モヤモヤや他人への嫉妬という形で
自分にサインを送ってきます



その時がチャンスです
何にモヤモヤしているのか
なぜ嫉妬しているのか



そこに、理想の自分が隠れています



理想の自分はどんな自分だったのか


忘れても、また思い出しながら


少しずつ自分を成長させていく


それが、人生の喜びだと思うのです



こうならなければ成功ではない

という、白か黒かの考えに縛られることなく

理想の自分に近づいているプロセスこそが喜び

自分の成長を客観的に評価しながら

充実した日々を送ること



そのためには

いろいろな要素が必要になってきます

こだわり過ぎている価値観を手放してみたり

反省をし、目標を決め、実行してみたり



本当に小さなことから

 

それを繰り返していくうちに

「あら、私、少し器が大きくなったかな。

理想の自分に近づいたかな?」

という瞬間が訪れます



そして、どんどん自分の器は大きくなっていき


理想の自分に近づいていきます



その旅は、人生ある限り

 

ずっと続くのだと思います


それこそが人生の充実だと思うのです



この講座では

マーケティングの是枝先生は


「キャリアの棚卸し・強みの見つけ方と磨き方」


そして、私、つるたは


「快適からだワーク&美人顔トレ」

 

を、お伝えします。



身体の声を聴く力は
心身を整える

コントロールするのに有効です

 

 


整った身体は

自分の持ち味

パフォーマンスを最大限に発揮できます



仕事をする上でも

 

人間関係においても


「快適なからだ」は

 

必要です。



『快適なからだとは、自分にとっての最適なもの』ということになります



姿勢や体型、体質も人それぞれです


自分の最適を感じていく


そんな力を育んでいきたいなと考えています


コーヒー

 

 

*********


5/25(土)14:30~16:30
福岡県福岡市中央区薬院
詳細ページ


*********


コーヒー


私もすぐに理想の自分を忘れ


自己嫌悪に陥ったり


自分や誰かを責めたりしてしまします



しかし、この手法を心がけるようになって


すごくネガティブな自分が
ほんのちょっとネガティブな自分
というように大きさが小さくなってきました


それこそが、
ストレスが小さくなったということ



ストレスは

無くなることはなく

常にあります


しかし

それを大きく感じてしまうのか
ほとんど気にならないくらいになるのかによって
人生の質は変わります


ストレスの占有を少なくして
理想の自分に近づいていく
そんなチャレンジを
一緒に楽しみませんか?


コーヒー


博多老舗カフェ経験のある
是枝先生のおいしいドリップコーヒーを
飲みながら

 



本格的な『ビジネスワーク』と
つるた一押しの

『快適からだワーク&美人顔トレ』を
一緒にワイワイと楽しみませんか?

 

 

コーヒー

 

 

 

『豆助マーケティングCAFE×
快適からだワーク&美人顔トレ』



コーヒー