こんにちは

そろそろ薄着の季節ですね

日中は暑くTシャツ一枚で過ごせる頃になりました。

そこで困ったのは、私は基本オータムで少しだけサマーが混ざった感じです


でもでも髪の毛をシルバーカラーにしたため なったのですが😭ウィンターがまざってしまいました


なので今まで大好きだった白Tや白ブラウス着ると全体がぼやけてしまうのです


そこで今回かったのが濃い紫のTシャツです

重ね着できる季節は絶対買わない色ですが

あえて一枚着と思って買いました


重ね着ができる頃は、3つのシーズンカラーが混ざっているのでなんでも着れる👌なんておもってましたがなかなか難題?です


なのでヘアカラーで見た目は変わる

変えたい方はまずヘアカラーを変えてみるのもいいかと思います

女優の小芝風花さん

金髪の時と今の黒髪 感じ違いませんか?

ヘアカラーは大切なポイントです





変えたい時

今のままでいい時

おしゃれ染のかたは気軽に楽しめばいいと思います

ただミディアム以上の長さの方は髪の比重が多くなるのでなお注意が必要です

わたしは幸いにもストレートタイプなのでショートヘアです

比重が少なくてすみました


今回はヘアカラーの話

薄着の話

をしました

みなさま自分にあったおしゃれをして楽しみましょう

変わりたい時はどこから?の気づきになれば幸いです