にっこり自己紹介にっこり

 

 

 

このブログに辿り着いたそこの・・

そこのあなたくちびる!!ダッシュ

初めまして、

生きやすさ向上委員会、

委員長の肌ツヤよし子です。

 

 

 

(いや、ネーミングセンスなグラサンハート

 

 

 

よくぞ、このブログにたどり着きましたね。

 

 

強運です。

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは、

つねにモヤモヤし、


何をしていても心のどこかで空虚感がつきまとう、


さらには常に誰かと比べてしまう、


離婚したい、子育てが辛い、


親が嫌い、好きになろうとしても好きになれない、


昨今ピーピー言われている

”溺愛”パートナーシップを築きたいのに、


私だって、

インスタで見る〜〜さんみたいに、

彼氏or旦那と

あんなことやこんなことしたいのに・・・デレデレちゅー

(え、ちがう?真顔

理想のパートナーシップとは程遠い・・・


仕事がつまらない、


さっさと結婚したいのにうまくいかない、


仕事漬けで自分の人生を生きている実感がない


超有名企業からオファー殺到の中転職し、

超大手企業に就職したのに…

過労でメンタルダウンオエー

(それは私か)

 

 

 

もう逃げ出したい、

誰か私を幸せにしてよ、

なんで私だけこんなに辛いの・・・。

 


人生こんなものかもしれないけど、

諦めたくない。



せっかくならもっと楽しく、

生きやすく人生を送りたい。

 


そんな過去の私のように

悩める方に向けたブログです。

 


(ええ、お気づきの通り

過去の私はスーパー重い女です宇宙人くんもやもや魂




(そして、

かなりの修羅場を潜り抜けてきましたグラサンハート

 

 

 

※たまに中辛

 

※※たまに・・激辛です炎

 

 

よろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

にっこり<30分無料セッションお申し込みは

こちらくちびる流れ星