皆様いつもご利用ありがとうございます飛び出すハート

6月になりました!!2024年も半分きましたねーニコニコ

 

先日初めて白い紫陽花を見かけました!

 

この季節ならではの、可愛いお花を楽しめますね音譜

 

 

さて、6月のちいさな木では

大人気につき  ハリファンデのキャンペーンを継続します照れイエローハーツ

 

 

これひとつで7役なのですよウインク二重丸

 

美容液

クリーム

日焼け止め

コンシーラー

化粧下地

コントローラー

ファンデーション

・・・これらがこのファンデで一度に解決ラブルンルン

 

 

汗や皮脂にも強く、その人のお肌の色に馴染んでくるので自然な肌トーンに!

7役だけではなく、カイメンから抽出されたスピキュールによりリフトアップ効果が期待できますびっくりマークウインク


引き上げるように塗る事で、簡単に!思い通りのお顔になれちゃいます目がハート

 

大人しめパッケージなのですが(褒めています笑い泣き

中身はかなり魅力的OKスター

一度使われたら『無くなる前に買います!』と皆さまお買い求めいただいております。

 

ちいさな木の休憩室にサンプルもございます。

ぜひ一度お試し下さい~ラブラブラブラブ