今日も、布ナプ生活を決意された方が。

フルセット購入!

る•[みんな:01]も、いきなりフルセットから

始めました。

だって、もう使い捨てに戻るなんて

ありえない…!

2クール終わりましたが、

やっぱり、使い捨ては

もう無いですねー。

それくらい良いってコトです!

生理期間がとても快適に過ごせます。

今までは、

生理って、ただ面倒なだけの

ものでしたが、

布ナプにしてからは

自分の身体のバロメーターというか、

今回はどうかな!?

と、ある意味楽しみになりました。

る•はめんどくさがりですが、

面倒よりも快適さや、

プラスの事のほうが

上回ります。

まだまだ初心者ですが、

2クール終わって思うのは、

「みんな布ナプにすればいいのに!もったいない!」


iPhoneからの投稿