先日エバメールの工場が朝のテレビで放映されましたがご覧になられましたでしょうか?
(少しだけでしたが。)
今、雑学ブームとかで大人の工場見学が流行っているらしいです。
その工場見学のコーナーでエバメールの工場も紹介されました。
ビール工場はじめ、飛行機、化粧品…

私はお菓子の工場にかなり見学に行きたいです!!

それはそうと…エバメールは埼玉工場が映りました。
本社には何度かお邪魔させていただいてますが、とってもきれいですてきです!
エバメールは、何から何まで使う人の事を考えて、ほんとに細部まで気遣いされているので、その現場を実際に見てみたいです。

エバメールの工場見学に行かれたら、きっとエバメールに惚れると思いますよ。

 ちいさな木