デザインフェスタ | 闘病記ブログ

デザインフェスタ


さて、今日はイベントのお知らせです。

5/12.5/13東京のビッグサイトでデザインフェスタが開催されます。






デザインフェスタとは、


年に2回開催されているアジア最大級のアートイベントです。


約1万人のアーティストが終結して、ハンドメイド作家さんたちや絵画、イラストなどここでしか出会えない作品が会場を埋め尽くします。


ライブやダンスパフォーマンスや世界各国のグルメまで楽しむことができます。





私も去年行って、すごく楽しかったです☆


可愛いハンドメイド小物とか服とかいっぱい買っちゃったー音譜



食べ物屋さんも世界各国の店がいっぱいあって、食べ歩きしました☆

大満足すること間違いなしです。


1日じゃ見て回れないほどいっぱいお店ありました☆




 

そのデザインフェスタにatelier Tearsも出展します。


デザインフェスタ用の限定作品もありますよー☆


ぜひ、東京に来るご予定の方、お立ち寄りくださいませ☆


今回は関西で樹脂アクセサリーの作家さんhappy resinさんとのコラボ出展です。


出展紹介はこちら

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=wADvlQUvkTldw6eCGAEHBw%3D%3D




すっごくかわいいアクセサリーをつくってる方です☆


resinちゃんのブログ見てみてくださいね☆(惚れまっせ)

Blog: http://ameblo.jp/happy-crystalresin/








そしてたくさん作品出来上がりました☆

まずはかごバック。

紅茶染めした生地をいくつも重ねて脇にコサージュをつけました☆



中も巾着になってるので、安心!

 

さてお次はカンカン帽。夏の定番です。

 

スタッフのtomoちゃんは、早速お買い上げしてました☆すっごく似合ってるー☆^^かわいー!!

 

お次はサボです☆

 


レースとお花の組み合わせがかわいいです。



 

ネックレスも登場ー☆ブリザーブドフラワーを組み合わせて作りました。


 



こちらもネックレスです。





たくさんの作品が続々出来上がっております。



また次回ご紹介しますね^^



ショップのホームページでも作品がご覧いただけます☆

      ↓

  こちらをクリック☆

宮城県仙台市青葉区のセレクトショップ「アトリエティアズ」