初の大戦後 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ブレイブリーデフォルト初の大戦が開催されました。

普段の50人ずつの勢力戦とは違って、大戦は人数無制限?の戦争で、

MAPも広くオベリスクも中央はレベル4やレベル5。

大戦だと人数多い分高レベルのオベリスクもころっと落ちてしまったり。((゚m゚;)



そんな中、風が火に対して脅威の45人オベリスクアタック!(((゜д゜;)))

かおと一緒-オベリスクアタック


未だかつてここまでの、オベリスクアタックは見たこはとない!。( ̄□ ̄;)!!

ワールド1サーバーだと風が一強って感じで、、最初から最後までその地位は揺るがなかったようです。


さて、自勢力の水の順位はどうなったのか!?


かおと一緒-大戦結果


じゃーん、3位! クリスタルもどっさり!?


大戦報酬の為にも功績を意識しすぎて非効率になっていることが多く見受けられたように思いました。

この功績ポイントによって、1位から30位にはガンナーSR、31位から50位でもガンナーアスタリスクが貰えるようです。


かおと一緒-アレックス・イエロー


SR アレックス・イエロー


確かに可愛い♪これはちょっと欲しいかも?≧(´▽`)≦


この新しく実装された職のガンナー、攻撃力は狩人同様に器用さ依存。

ここで活躍するのが、固有アビリティに器用さUP持ちのニトロとかになるんでしょうかね?

弓なら器用さよりも弓威力UP持ちが強いのですが、

銃威力UPが無い現状では器用さUPがガンナーには良さそうかもしれませんね~。