メリーメリー | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-メリークリスマス


メリークリスマス~ 一足遅れたけど~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ドラゴンネストの中もクリスマスーな感じでした!

イエロードラゴンが実装されたものの、敷居が高そうで未だ未挑戦のまま。。(=◇=;)


なので、ベリンのところからイエロードラゴン装備を覗いて来ました~。(^-^)/

プリの装備で、イエロードラゴンワンド(魔力)

ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴンワンド魔力


トライバルワンド魔力Ⅰとの比較です。

素のステータスももちろんだけど、セット効果の物理と魔法攻撃力の上がり具合もいいですね~。




ドラネスブログ かおと一緒-イエロードラゴンアーマー


イエロードラゴンアーマー(知恵)、トライバルアーマー(知恵Ⅰ)との比較です。

60エピックの実装時でも防御力の上がりが高く思ったけど、60ユニークはその上を行く!

取引所を見てみたけど、まだ装備は出回ってないよう?でした。


近いうちにイエロードラゴン装備をしたキャラクターが街でちらほら出てくるのかな~?

討伐応援してます~!ファイト~!ヽ(゚◇゚ )ノ