カーリーがクールー! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-カーリー


新キャラクター「カーリー」が、


2012年8月13日(月)に実装決定しましたね!



それと気になっていたキャラクターボイスを担当する声優さんも!


cv:平野綾 !!



平野綾さんと言えば、アニメから、


「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役や、「らき☆すた」の泉こなた役、


「DEATHNOTE」の弥海砂役みさみさですね。


有名なアニメの声優を数多くこなしている、人気な声優さんかなと思います。(・∀・)




カーリーの見た目の印象もあって、声はきつい感じなのかなと思っていたけど、


実際のサンプルボイスを聞いてみると、


若々しくて元気なイメージで、とても好感持てました♪(≧▽≦)

とても興奮しちゃいます!(ノ´▽`)ノ



cv:平野綾なら、すぐにでもカーリーを使ってスキル連発したいくらいです!ヽ(゚◇゚ )ノ


これは、作る・・・ カーリー作っちゃうよ!ラブラブ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


インクイジターで、タイフーンネストソロ


ドラネスブログ かおと一緒-タイフーンネストソロ


クリアタイム:1時間19分45秒!(((゜д゜;)))

めちゃくちゃ時間がかかったんだが!


”オークトレーナー”なる称号もGET!



かなり敵が硬い、と言うよりも今の自分の火力では、まだ早かったかも。


とりえず3回死んでもソロクリア、当分ソロで行くのは遠慮したいですね。(=◇=;)