ガーディアンパワー | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

うちのガーディアンに火力を!



そう言いたくなるのも当然、実質的な火力を見ても、5k程くらいになると思います。∑(-x-;)


まず、CTが3400で低い!(TωT)


このCTをどうにかして確保する必要があります。


そこで、倉庫に寝かしておいたアイテムを取り出すときがついに来ました!



50エピック致命紋章 + グリーンドラゴン討伐隊ネックレスを装着!



ドラネスブログ かおと一緒-GD討伐隊ネックレス


現地調達したネックレス、


意外とアクセサリーを手に入れる機会が多く、他にイヤリングが4つ取得するも、


良いOP付かず倉庫に放置中です。Σ(゚д゚;)



肝心のCTがどうなったかと言うと、


ドラネスブログ かおと一緒-ガーディアンCT


7827に上昇しました!実に倍以上のCT性能!(^∇^)


これでも未だ低いのは変わりませんが、ちょっと強くなった気がします。



CTが出るかで無いかで、見た目の派手さやダメージも変わってくるので、


後々、防具に疾風冠詞を組み込んでCTを確保したいところです!



ガーディアン肉体改造計画は始動したばかり、これから強くなっていきますよ!ヽ(゚◇゚ )ノ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フィジシャンが、闘技場での階級昇進しました!


ドラネスブログ かおと一緒-上級突撃隊員


上級突撃隊員へ!


階級マークも変わり、とりあえずの切りのいい、落ち着きどころになりそうです。


ここから、さらに上の階級にするには、EXPが12万必要なので、気楽に構えていきます~。(´∀`)