グリムアヴニールチュニック | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ドラゴンネスト、サーバー不安定な事もあって、


ゲームプレイもままならなかったわけですが、アバターのチェックは怠りません!



フィジシャン用に、胴のレアアバターを変えてみましたので、こちらです!


ドラネスブログ かおと一緒-グリムアヴニールチュニック


今まで着ていたレアアバターの華白衣【赤】から、グリムアヴニールチュニック【白】に換装しました!


イメージがガラッと変わりましたね~。(*^▽^*)


アカデミックレアアバター参考記事は、こちら


靴アバターがまだマジックな事もありちょっと締まらないので、


ここを華もしくはグリムに変えたいところです!




フィジシャンで初めてのフル装備戦


ドラネスブログ かおと一緒-フル装備戦フィジシャン


初めてのわりには悪くない戦績!(^O^)/


今までは、1:1やっても勝てないだろうと、あきらめてましたが、


アベレージ部屋での修行が功を成したようで、フル装備戦績:8勝2敗!



とりあえずは、フル装備戦のポイントを上限近くまでは溜めておこうかと思います。


いつか来るアップデートに備えてね!リセットされたら終わりだけどね!∑(゚Д゚)