ポーズをとる! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ドラネス2周年イベントも終盤に入りましたね!



そのイベントの1つ、思い出のドラネスなう!にて、


Twitterでのツイート数が、22222ツイートを超えました!


※Twitterツイッターとは、短い文(つぶやき)をネットに公開する事が出来るサービスみたいです。



ドラネスブログ かおと一緒-思いでのドラネスなう!


このツイート数によって、各特典が用意されていまして、



ドラネスブログ かおと一緒-ドラネスなう特典


最後の特典に、


エモーション:丁寧なあいさつ & ポーズをとる


22222ツイートで、この2つのエモーションを獲得できたわけです!




ドラネスブログ かおと一緒-ポーズ


前からソーサレスの、”ポーズをとる”をやってみたかったんですよね!


かっこいい!o(^▽^)o



ドラネスブログ かおと一緒-ポーズをとる


ウォーリアーも負けてません、腕組みをしてポーズをとる姿、素敵!ヽ(゚◇゚ )ノ



またこれで写真を撮る楽しみが増えそうです!(^~^)