イラスト描いてみた。 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ここ最近のドラゴンネストは、サーバーが不安定な状態なので、


ゲーム自体はあまりプレイできてなくて、今週はGDネストも消化出来ないかもしれない~。(´□`。)



って事で、日記的な事はあまり書けないけど、


他の事に力を注いでみました!



前々から、絵を描いてみたかったので、その練習してます。


とりあえず簡単そうな、デフォルメキャラクターを目標に、こちらの絵が描けました!


ドラネスブログ かおと一緒-アルゼンタイラスト

ジャーン! アルゼンタ!(/ω\)


分かりますよね?ね?(*゚.゚)ゞ



人に見てもらえれば、上達するかもしれないし!


とりあえず、記念すべきイラスト一号完成!パチパチ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



週替わり抽選会3週目と4週目に応募しました!


ドラネスブログ かおと一緒-週替わり抽選会


ドラネスブログ かおと一緒-週替わり抽選会


一口ずつの応募なので、確率は低いけど、


当たるといいなぁ~!o(^-^)o