第20次アバター:アカデミック編 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

前回の、第19次アバター:アカデミック編 に続きまして、


第20次アバター:アカデミックのものを見ていきたいと思います!



・グリムアヴニール (レア等級


ドラネスブログ かおと一緒-グリムアヴニール


小動物みたいで、可愛いですね!(*^o^*)


マスコット帽子に、アンバランスなソックス等イイ!(・∀・)



ドラネスブログ かおと一緒-グリムアヴニール色違い


それと、このグリムアヴニールの色違いは、不人気ですよね。(=◇=;)


暗めの色だと、エッジが利いてるのも相まって、使い古した服のように見えてしまいます。・°・(ノД`)・°・


もうちょっと違う色には出来なかったのでしょうかね~。(´□`。)


ですが、白色の半額程の値段なのでこだわらなければお買い得かも!?




・トリコット (マジック等級


ドラネスブログ かおと一緒-トリコット

3色、青赤黄色で、コントラストもあっていいかもですね。


敵役っぽいアバターいかがですか!?(^-^)/




・キャメル (ノーマル等級)


ドラネスブログ かおと一緒-キャメル


着ている方も、ちらほら見掛けるので、


このスタイリッシュさが良く受けたのかもしれませんね。(^∇^)




・ロワール (ノーマル等級)


ドラネスブログ かおと一緒-ロワール


ロワールだけにフランスっぽい??


めずらしくタイツが印象的!レギンスやソックス系はよく見るけどタイツもイイね!(*^▽^*)




今回の、第20次アバターのレア等級は、第2回アバターデザインコンテストの受賞作品になり、


ユーザーがデザインしたアバターが実装という形になりました。


第1回の時は、マジック等級での実装でそれなりに反響があり、人気のあるアバターになったかと思います。


そういう事もあり、末永く使え実需のあるレア等級での実装、今回も満足いく結果になったのではないでしょうか!(^O^)/