孤高のHギガンテスネスト | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-孤高の



暇してたので、インクでギガンテスネスト(ヘルモード)を、ソロで攻め込んでみました!ヘ(゚∀゚*)ノ


Hギガソロクリアで、「孤高の」称号をゲットする事が出来るのです!


クリア時間35分ほどで、5回死んでしまいましたがね~。(=◇=;)



ドラネスブログ かおと一緒-全体毒ダメージ


プロテ掛けた状態での、毒ガスの全体ダメージです。


それ程痛くないので、この時にレリヒ置いておけばダメージは軽微で済みますね。(´∀`)



とにかく厄介なのが、最後のぐるぐるレーザー後の爆発で死確定する事くらいでしょうか!(・ε・)


あの3個の爆弾を破壊するには火力と工夫も必要になりそうですね。




ドラネスブログ かおと一緒-報酬


報酬は期待してなかったので、こんなものでしょう。


ポテンシアの清水Ⅱ、パッソスの清水Ⅱ、信念のマゼンタネックレス(敏捷氷耐性火耐性)



死ぬ事はあっても、疲労度的にはノーマルをソロで行った時と、そんなに変わらないのかなぁと思いました。(・∀・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ドラネスブログ かおと一緒-エレメンタルポー交換


ようやく女神の涙が50個集まりました!(^O^)/


闘技場に毎日通った甲斐があったというもの。これで、エレメンタルポーと交換できます!




ドラネスブログ かおと一緒-エレメンタルポー


このエレメンタルポーを装着すると、メイン武器のアックスが黄色くピカピカと光り出します!


デイリークエとミッションクリアで、女神の涙を集めて、エレメンタルポーを手に入れるのもイイかもですよ!(ノ´▽`)ノ