レイアウト | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ブログレイアウトやデザインを一部変えてみました。


これで、大きい画像も取り扱かえるようになるので、今までよりもグラフィカルな内容に、

していけるんではないかと思います。


まだ試行錯誤していて完成には至りませんが、少しずつ見やすい作りに出来たらなと、

考えています。




さて、ドラネスの方では、


グリーンドラゴンネストを消化後は、特に他のネストを回る事は無くて闘技場に顔を出すくらいになってます。

一人でやれる事も限られてきますし、今後来るであろう新しいコンテンツに期待したいですね。




イラストコンテストの投票が開始されました!


投票期間

2012 . 05 . 16 (wed) ~ 2012 . 05 . 23 (wed)23:59:59


特に私が投稿した訳ではないのですが、イラストを見るのが好きなので楽しみにしてました。o(^-^)o


何ページにもわたって、イラストの数があるものだと思ってましたが、すでに運営の方で厳選されていたのでしょうね。


この中から私が選んだのは、・・・内緒です!Σ(・ω・ノ)ノ!


1つ言えるのは、かわいいのにしました!( ´艸`)

全部かわいらしいか(・∀・)


果たして結果はどうなるのか、楽しみですね!