バルナックの片思い | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-バルナックの片思い

クエ受けたときに、内容をよく飛ばしてしまうんですが、

今回気になった事があったので、じっくり読みながら進行しました。


そう、このバルナックが片思いをしてる相手は誰だったのか!?という事です!


その事を、【ベテランアーチャー】ジェニアルが教えてくれました。

こう見えて彼女は135歳ですからね!(((゜д゜;)))

あのイシルエリンをも超えているとは!


ドラネスブログ かおと一緒-ジェニアル

ジェニアルバルナック様はね、ドラゴンレイドの時、カーラ様に片思いをして、

いつもラブレターを書いては送っていたのよ。


ドラネスブログ かおと一緒-ジェニアル話

ジェニアル本当よ。一度なんかカーラ様がハイヒールでバルナック様を

踏みつけてたんだから。あたし見たんだもの。

「バルナックは絶対にイヤ、金髪の美男子がいい!」とか言いながらね。



あのカーラに片思いをしていたわけですね!ふむふむ(*^.^*)

金髪の美男子=ジェレイント??( ̄□ ̄;)!!


やっぱりソーサレスは、ハイヒールで踏みつけちゃうんですね!(´□`。)


バルナックがカーラにハイヒールで踏まれてる絵を、

見てみたいですね!(^ε^)♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


GDネストに、マセで行ってきました。


2回行ったうち一度死んでしまったんですよ。(TωT)

6R3Pの、飛んでるときの氷をもろくらいで、HP全部溶けました!Σ(゚д゚;)


死にはしないと思ってたら、防御スキル無く多段ヒットになると、

危険ですね。

みんなにみとられて逝ってしまうなんて。(*v.v)。


ドラネスブログ かおと一緒-活力マゼンタイヤリング

活力のマゼンタイヤリングで補強しておきました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


インクの方では、中々機会が無かったGDHCに行ってきました!


実際HCは一度しか行った事が無くて、討伐PTにはまだ入れる気がしないので、

今回の練習PTだと入りやすく、その練習しに参加しました!


結果は5Rで、十分手ごたえのある内容でした。


ノーマルを5人PTで何回も行ってきたので、

あせる事無く落ち着いていけたかなぁと思います。


プリとしては、アルケミストがPTに居てくれたので回復量が上がり、

危ないところも難を逃れる事ができ、助かりましたね!(*^▽^*)