から揚げ弁当 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

GD5人無死に挑戦中です!ヽ(゚◇゚ )ノ


今日は、7,8回は連続で行きましたが、

後半になってくると、頭がピヨピヨしてきて、

集中力が欠けてきますし、妙なテンションになってきて、

最後はカラハンのBHで昇天してしまいましたね。Σ(゚д゚;)


結構場数を踏んできているので、そろそろ達成される日も、

近いかもしれません!(´∀`)


がんばるどー!(*゜▽゜ノノ゛☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日常 から揚げ弁当編


深夜マックに買いに行くのが、ちょっとした楽しみなのですが、

ここ最近、買いに行くも閉まっている!(・ε・)


そんな事が何度も続いてて、今日こそはと思って、

買いにいくも閉まっている!(TωT)


そこの店舗は、24時間営業で年中無休というのに、

なぜ毎回閉まっているのか、謎である。


これは問い合わせるべき事なのか、(?_?)


そこまでする気も起きなかったので、コンビニに

寄って帰りました。∑(゚Д゚)


何を買ったかというと、500MLのパックと、から揚げ弁当です。


この500MLのパックに、1リットル用のストロー貰うと、

少し飲みにくいですよね。( ´艸`)


そしてこの、から揚げ弁当はシンプルで、

ごはん、から揚げ、おしんこ、な構成でした。

それにマヨネーズが付いてたのです。


野菜は入って無いので、付けるとしたら、から揚げですよね?

付けてみるも、あまり合わないような。(´□`。)

ただ、マヨラーな方には良いかも( ´艸`)

個人的には塩コショウが、合うんじゃないかなぁって思いました!(^~^)



今日はドラネスブログらしからぬ、内容になってしまいましたが、

たまにはいいかな(笑)