ファイナルウェポン | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

プリでGD5人無死行ってきました~。(・∀・)

$ドラネスブログ かおと一緒-ファイナルウェポン

今回は、6Rの途中で失敗してしまいましたが、
幸運な事に、狙わなくてもファイナルウェポンの称号をGET!(^~^)

骨牛の所で、倒しても安置が出ないまま死んでしまいましたが、
称号取得に影響は無いようですね?


ダークレア2界層クリア報酬で、
スキル紋章アイスシールドを手に入れました。

ステータス等、気になったので生産してみる事に、

$ドラネスブログ かおと一緒-アイスシールド

ダメージ10%減少に、持続が5秒!?Σ(゚д゚;)
さすがに持続が5秒では、使い勝手が悪いですよね。( ̄□ ̄;)

とりあえず、装着して試してみました!



YouTubeページ上での、視聴の際は、こちら

エレストラのアイスシールドとは少し違い、
ダメージは受けるものの、強SAは健在です。

ただ単に、5秒間ダメージを10%減少させるだけでは無く、
SAが付く事がポイントのスキル紋章のようですね。

スキル紋章は、マンティコアのグラビが使える場面が多いので、
早く手に入れたいものです。(´□`。)