勇者の装備 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

闘技場商店から、フル装備戦でのポイントで

交換できる装備になります。


パラに勇者のシールドのみ装備してましたが、

今回メイン武器を、勇者のフレイルに換装いたしました!o(^▽^)o


50レベルになっても未だに40ユニーク武器だった事もあり、

そろそろ恥ずかしさも極まってきましたので、

重い腰を上げる事になりました。(´∀`)


勇者シールドと、フレイルはこんな感じに、


ドラネスブログ かおと一緒-勇者装備

聖職者らしい十字架の盾良いですね。(・∀・)


そしてこの勇者のフレイル、

GDフレイルとは違って、なんとも落ち着いたフォルム!

そして自分を過度に主張しないその謙虚さ、気に入りました!(≧▽≦)


これからは、この勇者のフレイルが相棒になってくれる事でしょう!ヘ(゚∀゚*)ノ