ラフィネ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

エンジニアは、まだ何もアバターを付けていなかったので、

第19次アバター のラフィネをあてがう事にしました。(^-^)/


レナお姉さまと一緒に、パシャリと!


ドラネスブログ かおと一緒-ラフィネ

星にちなんで黄色にしました。(*^.^*)

個人的には赤色が好みだったかも。



ずっと気になっていた、

エンジニアのスキルの、ケミカルミサイル!


ドラネスブログ かおと一緒-ケミカルミサイルステ

今回のケミカルミサイル、

クリティカルが出やすくなると聞いた事がありますが、

実際の性能は、全ての耐性15%減少にCT抵抗50%減少も、

付いていて20秒持続させるという事です。(^~^)


他職のスキルは理解して無い部分がありましたが、

このケミカルミサイル、中々のデバフ効果ですよ!ヽ(゚◇゚ )ノ



その頃、カオはというと、


ドラネスブログ かおと一緒-休憩中

ユニーク冠位Ⅱも後一箇所になり、

揃えばデイリーから開放され、隠居生活まであと一歩!


セントヘイブンのカフェでくつろぐ優雅な夢を見ていました。Σ(・ω・ノ)ノ!