ダークサイド | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-ラミア隊

最近出番の少ないフィジシャンが、ご立腹のようです!(・ε・)


そんな中、とうとうスミス隊長は、ダークサイドに落ちてしまい、
マンティコアネストで出会ったラミアと共に、
悪の軍団を組織し、軍団長という座につく事になります。Σ(゚д゚;)


以前の、探検隊の隊長の面影は無く、強さを求め
装備を求め、進化していく事に。(*v.v)。


その後、ラミア隊を率いて、王都セントヘイブン(GDフルセット)を
目指し進軍を開始する!(ノ゚ο゚)ノ


手始めに、進軍途中の小さな村を瞬く間に壊滅させ、
GD頭と靴を手に入れ、2セット効果を発動する。(゚Ω゚;)



ステータスはこちら、

ドラネスブログ かおと一緒-GDバスクステ

ドラネスブログ かおと一緒-GDペコスステ

ドロップした装備に潜在を付けると、良いOPがきたので、

売らずにフィジシャンで使用する事にしました。(^~^)


グリーンドラゴンペコスの見た目はこのように、


ドラネスブログ かおと一緒-GDペコス

後ろからの見た感じはアバターと合ってて、

気に入りました!(・∀・)


まだ戦争は始まったばかり、最終目的地までの、
軍団長ミセスミスの運命やいかに!ヘ(゚∀゚*)ノ