Nアクビソロbyプリ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

インクイジターでアークビショップ(ノーマルモード)に、

行って来ました。

前回目標を20分に設定しましたが、結果はどうなったんでしょうか。


それでは気になるタイムはこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-Nアクビタイム

タイムは、22分3秒でした!

惜しくも20分をきる事は出来ませんでした。

純粋に火力不足ですね。( ̄ー ̄;


今度はギガンテス装備3セット揃えてから、

再度挑戦してみたいと思います!(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デイリーソロ14周が苦行になって来てるので、

今日は、エレでPT参加させてもらいました。いいもんですね。o(^▽^)o


プリでは、先日フレになった方に、GDネスト誘ってもらったり、

お誘いをいただくのは初めてなので、緊張してました。( ´艸`)


ソロもいいですが、いいPTに参加出来ればこれ幸いです。(●´ω`●)ゞ