リーチ! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ネストリセット、週間疲労度回復、バーニングで、

フィジシャンのレベルが49まできました!


21日のアップデートで、疲労度の消費が10%に大幅減少に、

なるそうですね?

10%の軽減と思いきや、十分の一になるとは(゚Ω゚;)


これで今週中には確実に50レベルでカンストしそうです!



そんななか最近、サーバーから切断されることが頻発してます。

ドラネスブログ かおと一緒-サーバー切断


連戦PT中にサバ落ちすると、PTメンバーの方に

迷惑が掛かりますよね。

うーん、何が悪いんでしょうか(´_`。)


PCもそろそろ新調しないと、いけないのかもしれません。


カスタマイズできる、デスクトップPCなので、

変えるとしたら、

メモリー、マザーボード、CPU、電源、HDD

とりあえずこの5つを変えて、後のは今使っているものを

流用すれば出来そうな気がします。


もしくは、メモリだけでも換装したいですね。

2GBから4GBに!

ただマザーボードが対応してるのか、調べて見る必要がありそうです。


以前にファンの音がうるさかったので、リアファンを、

アマゾンから購入した事がありました。

そのリアファンなのですが、ネジ穴の溝が無いのです!どゆこと!

初めて買ったので分からないのですが、そういうものなんですかね??(^▽^;)

結局どうしたかと言うと、ねじ込みましたよ!(/ω\)

先端部分しか入りませんでしたがね!(・ε・)


PC自作するのは、大変なのかもしれないですね。(*´Д`)=з