メリーココ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

マジックアバターのメリーココ緑を取引所で、

欲しいOPを見つけては買いを繰り返して

やっとセットで集まりました!(-^□^-)


ドラネスブログ かおと一緒-メリーココ

背中と脚にも模様があり印象的ですね。


他の職のアバターを見ていたのですが、

今回の、アーチャーのマジアバは中々かっこ可愛くて

当たりでは無いでしょうか?

ノーマルアバターの方はどの職も総じて

挑戦してるなぁって感じですね。(  ゚ ▽ ゚ ;)

確かめて見る価値ありますよ。( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうすぐレベル32になるので、その時のために

装備を集める事にしました。


ミノタウロス→と来たら次はケルベロスですよね!

ただメイン武器を作る際に必要なレア素材が

出回って無いみたいなので、断念する事になりそうです。


実は本命が別にあり、武器よりも注目していたのは

頭防具のケルベロスバスクです!


素材はエレストラで、ケルベロスネストを周回して

集めました。(*´Д`)=з


ドラネスブログ かおと一緒-ケル頭素材

意外とレア素材が安く手に入ったので、

助かりました。


ドラネスブログ かおと一緒-ケルベロスバスク生産

レベル32になって、早くこれ被りたいです!(≧▽≦)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もグリーンドラゴンネストに、エレストラで

行って来ました。

やはり問題になるのは5Rですよね。(・ε・)


カラハンのBHですが、これはエレだとシールドを

張っていれば、全段くらっても死にはしないと思います。((゚m゚;)

今回吸い込まれ続けたのですが、HPが半分減ったくらいで

済みました。

この際にボルテを使ったのでその分ダメージが

減少してたのかもしれませんが。

シールド張ってBHの際もカラハンに密着して

ごり押ししてれば、最初の数ヒットダメージを

受けるだけで、後はBHは外側に過ぎ去っていきます。


他の職の方は、真似をすると逝っちゃいますので、

距離をとって気を付けましょう。(((゜д゜;)))


ここで一番恐れているのはMPが切れることくらいで、

緑の華が来る前に倒す事が、重要になりそうですね。

5Rさえ無事に通過すれば、討伐は見えてきます!(^-^)/