セントヘイブン入り | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-セントヘイブン到着

飛空挺に乗り、都会の香るセントヘイブンに到着しました!

上からの景色はきれいですね。

ただ、高所恐怖症なので高い所はちょっとびくつきます。(=◇=;)


前日のリベンジにと、

ミノタウロスネストに、ソロで挑戦してみたのですが、

必死に攻撃しても敵のHPが中々減らない!(;´Д`)ノ

健闘するも、牛に引かれて断念しました。o(TωT )


火力不足かなぁと思います。(´・ω・`)

クエ武器だと強化できないので、

24レア武器をうまく手に入れば良いのですが。


今度は素直にPTで挑戦してみようと思います!(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久しぶりにエレストラの事を


GDのバグが修正されてからは、

討伐出来てませんでしたが、今回修正後では

初めてクリアできました。ヽ(;´Д`)ノ


カラハンの5Rすんなり通してくれなくて、

足踏みしてました。(-з-)

全体攻撃の、MP取られてしまう華の時は、

どうもしんどいですが、今回はそれが無かったので

すんなり済ますことが出来ました。


そして久しぶりの報酬(ノ´▽`)ノ


ドラネスブログ かおと一緒-報酬メイン武器

メイン武器がきました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてこの中で、何をお持ち帰り出来たかというと、

上級勇猛なクリスタルコードでした!


武器はダイス勝負で負けてしまいましたが、まずまずな

グリーンドラゴンネストではないでしょうか。(^~^)