スライム君助けて~ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

アルケミストもレベルが上がり、新たなスキルを

習得しました!

スライム君助けて~の掛け声で登場!


ドラネスブログ かおと一緒-サモンスライムステ

バブルガンからドンッっとスライムを打ち出し、

そのスライムを敵に当てる事によってもダメージを

与える事が出来ます。


そして各属性攻撃の際には、この様に変化します。

まずは火攻撃、


ドラネスブログ かおと一緒-サモンスライム火

火を噴いて敵を攻撃してますね。



次に氷攻撃、


ドラネスブログ かおと一緒-サモンスライム氷

氷形態はサイズもそこそこあり、敵を凍らし攻撃します。

写真に写ってるゴブリンは関係ないですよ。Σ(゚д゚;)



そして毒攻撃です。


ドラネスブログ かおと一緒-サモンスライム毒

右下に写ってる球体状のものに変化し、

その後爆発して攻撃します。



ドラネスブログ かおと一緒-サモンスライム

2匹まで召還可能とのことです。

通常形態は、雪見だいふくみたいですね。(^~^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎回ソロでダンジョンに潜入してたのですが、

アビスともなると敵が強く、1MAP目で断念する事に

っていう事がありました。(´□`。)


PT組むのも良いですが、ここは師匠を探すことに!


すでに50レベルになってるフィジシャンの方を師匠に

登録させていただきました!

私はあまり絡みとかは得意ではない傾向にありますが、

今回、勇気を出して師匠にお願いする事にしました。


その他に特典として、

レベルアップによって、アイテムが送られてくるシステムもあるので、

師匠の存在はありがたいと思います。


そのお師匠さんにアビスやジェロシアをお手伝いしてもらい、

レベル順調に上昇中であります!(`・ω・´)ゞ