今日はちょこっとTWレポします。
やっぱりレポしないと気が済まないようです・・・(笑
○日焼け止め
達也の嫌いな臭い→日焼け止めの臭いだそうで。
以前サーフィンのためにしばらくバリへ行っていて、しかし挑戦するのはかなり難易度の高い波。
そのため毎日海に行くのが嫌で嫌で、気分が悪くなったりも。
昔、体育の授業の前にお腹が痛くなる子を見て疑問で仕方なかったが、
その気持ちがその時よく分かったそうな。
そんな気持ちでいる時にいつも日焼け止めを塗っていたため
今も日焼け止めの臭いを嗅ぐと当時のことを思い出してしまうらしく・・・。
達也が波に乗る前に気分悪くなることもあるなんてちょっと意外でした;
でもそれだけレベルの高い、怖い波だったんでしょうね。
嫌な思い出に伴う臭いが嫌いってのもよく分かります。
私個人的にはただ日焼け止めの変な臭いが嫌いだったりもしますが・・・。
○Riding
最近、いきなりRidingの更新が増えたことに対してのメールが多数。
嬉しい、という声に混じって逆に何かあったんじゃないかという心配の声も多くあったのですが・・・
特に何かあったという訳ではないようです。
移動時間なのに携帯いじるなら、ついでに更新もしようじゃないかと思い、
よく更新するようになったみたいで。
ちなみにもういくつかwebの方にメールで記事は送っていて、
事務所の人が内容に合わせたタイミングで更新してくれるというシステム。
番組の話などは放送日などの時にタイミングよく更新してくれるみたいです。
達也の話には「更新しても1行とかじゃ逆に見てる人達に申し訳ないんじゃないか」なんていう
言葉もあったんですが、たかが1行でも更新してくれるのは嬉しいですよね♪
これからも携帯をいじるついでにどんどん更新していってもらいたいと思います(笑
特に印象深かったのは以上2つの話。
いつも通り私の分かりにくい説明文でのレポ、失礼致しました。