いつも通り3日遅れのごえる感想。



・TOKIOハウスは大掃除するんですかね?

・・・食器の片付けもやる位だからリアルにありそうな気もしますが(笑

・いきなり調理。さすが家。ホームベーカリー、餅なんて作れるんですね。

・まりもっこりのパネルに顔はめる達也・・・可愛い!!!今からでも持ってきて・・・!(無理)

・べいべ、汚ギャルってww

・松岡さんは口笛を吹きながら漫画を読むという事実。本人全く知らなかったんですね。

いやーその姿見てみたい。(笑

T2の大笑い時の癖は分かります!!やってるね、2人とも。

太一くんとかもう常に。(笑

・シ、シゲさん目が!!目が!!え、やられるww(ぇ

・まままままままぼ可愛いぞ!!!!!!眉間のしわを伸ばすとか・・・ヤバw

・梅肉エキスを飲むのは最年長。でもそうですね、「体のため」ですよ!

そんでおばあちゃん→男の顔の変わり様が最高(笑

でもマボ、腐ってるって・・・!!

・餅美味しそー・・・。


・今夜のテーマはドライブ?

・達ちゃんとべいべはカーナビが付いてない=男前。

でも2人ともらしいかも(笑

お前ら道の何が分かってんだよ!!! いきなり何すか太一さん!!!!!!

って、団地魂の続きですね(笑 そして同じくDVDと!

題して“酷道”とかwww

いやでも・・・・・・面白いですね、このDVD(笑 本気で。

もはや道じゃないとか・・・!

パッと見くだらないのって意外と最高なんですよねw

これからもお願いしますよ太一くん。

結構期待してます(笑

・お疲れ様でした!!って初めて聞いた終わり方(笑


しかし「スベキコト」のサビ後のメロディーが神ってますね。

歌詞、頑張れば聞き取れそうなんだけどな;;








本日、MTV Unpluggedの収録でしたね。

私は応募してません(できません)が、

今のところ・・・当選したって方をまだ1人も見かけていません・・・。

募集も少ない上、その分倍率もかなり高かったんでしょう。

どんな素敵なライブが展開されてるのかな。


放送は見れないけど・・・

DVD化の場合もあるという話も聞くのでそれに期待します。