ぱゆゆん〜☀️🍐




早くも11月ラストだね‼️

今年もやりたい事をやり残さないように

楽しみたいね〜😆



あとかぉちび2023カレンダー

ご購入ありがとうございます💕

またリクエストがあればつくりますに🗓

(※完売しました)



今月はかぉちびサンタや

お正月プレゼント企画をやるよーん🎶



では、下記日程のチェックをよろしくね✨







【12月の日程表】(12/22更新)


10日(土)ジャンボMAX浜乃木店 来店ポイント交換会メガプラス

17日(土)丸三駅南店(🎅🏻コス)→11/3ぶり

18日(日)いつもの所だおん🐰👑

英雄の軌跡🦸‍♂️~ヒーローズレポート~ 16時迄

24日(土)🎄鹿児島(🎅🏻コス)→8/11ぶり

29日(木)島根→🛸島根県出雲市

30日(金)島根→🛸島根県出雲市


1/1(土)ボートレースYouTube配信『あしやんTV』

1/2(日)ボートレースYouTube配信『あしやんTV』





ですꙬ̫



サンタコスで行くところもあるよ✨✨

仮の所など随時こちらのページを

更新していきまーす🫶🏻

みんな、来れる所があったらぜひ来てね☺️👍



カレンダー、色紙、何かしらのグッズなどあればサイン書きますのでお気軽にお声掛けください🫶



【🍐🍐🍐お知らせ🍐🍐🍐】


🎅🏽フォローしてくれている方限定で🎁

・12月の来店時

朝イチ抽選から来てくれた方(全員)に

かおりサンタのクリスマスメッセージ入りカードをプレゼント

「#かおちびサンタ」のツイートをリツイートして見せてね‼️


・12月の来店ツイートに

RTしてくれた方には(抽選で)23名様にデジタル年賀状をお届けします‼️

【注】「#かおちび年賀状」の書かれたツイートが対象です


(動画は他企画で被りそうだし辞めました💞)

⚠️DMで個人情報を聞くことは一切ありません⚠️

⬆️今回の私の企画ではコレ絶対に無いから皆さん気をつけてくださいね〜😊






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


年内フォロワーさん2万人いけたら嬉しいな〜💓

(と、言いつつ、これアメブロにしか載せてなかったw)

日頃からいいねやリツイート、空いてる時はいつも朝イチから一緒に来店楽しんでくれるみなさん、様々な応援や大切に思ってくださってる気持ちがとても嬉しいです‼️本当にありがとうございます😊


パチンコパチスロを通して皆さんと一緒に楽しい時間を共有できるのがほんとに嬉しいし、私自身も楽しいです☺︎

もちろん、ファンの方のみではなく楽しい台を試行錯誤しながら作っているメーカーさんやお仕事に起用してくださるホール関係の皆様、媒体関係者様、現場で携わってくださるスタッフの皆様あっての今なので、本当に感謝しています。

業界に携わって思った以上の何月が経ちますがここまで作り上げてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもこの気持ちはしっかりと持ったままできる活動を頑張りたいと思います。

くだらないと思っているかもしれない会話や何気ない一言が今の私自身に大きく繋がっています!

いつもワクワクさせてくれて本当にありがとうございます🤩

私もたくさんの皆さんをワクワクさせられるように頑張ります。

SNSでしか絡む事のない方も今は多いと思いますがいつかまたみなさんに会えるのも楽しみにしています♪そしてこれからからも宜しくお願いします😚


当たり前の事でしょって感じだけど、心に思っているだけと自分で言葉に出していく事は今の私の環境では全然伝わり方が違うので、これからはダサいとかおこがましいとか大袈裟だとか思わずにいつ誰が見てくれているかわからないので言葉に出しまくっていかないとな〜って感じています。


だから、らしくないな〜!辞めるのかな〜?とか思わずになるほどね!って感じで見守っていてください☺️



よし、年末まで頑張るぞーーーーーー‼️‼️‼️‼️

それでは2022年も皆さん最後まで宜しくぅ〜✨🫶



ぢぁったらぼー(・∀・)ノ





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

フォローしてね¨̮


🐰ブログ【お仕事総合】スケジュール


🐱Twitter【メイン】@kaotibeam0518


🐼Instagram【写真】kaotibeam0518


🐥ツイキャス@kaotibeam0518


🐷TikTok@kaotibeam0518