ぱゆん☀️🍐







暑さも少しずつ落ち着いてきたね〜!


そおなるとなんだか寂しいような?


寒いのが苦手な私は


春〜秋初旬が好きです🎶




今年はいつも通り過ごしたけど、


1番ぷにぷにだったので()'-`()


日差しが落ち着いたら運動始めようと思いますw


そういえば最近


万年肩首痛の原因がどこから来ているのかが


やっと発覚して最高に嬉しいです!


これで少しは自分でもケアーできるので


対策しながら様子みます )♡


体が資本なので、大事な事だよね!!


同じ悩みの皆さんも


ケアー頑張って元気に過ごしましょ〜






遅くなりましたが、来月の予定です!


スクショメモしてね🎶

____________




9月の日程表】📝


3()予選、4()決勝

S🏎@モビリティリゾートもてぎ🐧 #111

10()だだん

11()いつもの熊本県🐟

13()💩先月13日もお邪魔した所🐰🌟🦸‍♂️

14()

17()だだん

18日(日)パチスロ女子会💕

19(月祝)台風のためイベント中止です🚗

24()ツインビクトリー益田店

25()パチスロ女子会💕





____________





の予定です。


※変更、追記等あればこちらのページを更新。詳細はTwitterにてリアルタイムで更新。



いつもお世話になっている皆様、今月もどうぞよろしくお願い致します😊








🌟そういえば

【かおちびカレンダー】の件

前向きに考えているので、また配信などでお伝えしますね💕





それでは

かおちびアベンジャーズの皆さん🍐🐝


今月もたくさん勝って

負けたら笑い涙で流しあって

配信でストレスも発散して

楽しもうね〜ん🍐







ぢぁったらぼー(・∀・)













⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

フォローしてね¨̮


🐰ブログ【お仕事総合】スケジュール


🐱Twitter【メイン】@kaotibeam0518


🐼Instagram【写真】kaotibeam0518


🐥ツイキャス@kaotibeam0518


🐷TikTok@kaotibeam0518