ぱゆん☀️🍐


7月もありがとう😊


今年もとっくに後半戦なのか💦


暑い夏をしっかり楽しんで


バテずに乗り切ろうね〜✊🏻 ̖́-



______________________________ 


…7月の続き


大分県🏎

『ENEOSスーパー耐久シリーズ2022Powered by HANKOOK 』

第4戦 スーパー耐久レースinオートポリス5時間レース

30日(土)予選、31日(日)決勝

🐧HiroshimatoyopetRacingレースクイーン

🏎entry:ST-Zクラス  #111号車

「Access hiroshima+ gr supra gt4」





※11日、16日追記


…【8月日程表】


6日(土)だだん

7日(日)だだん

11日(木)鹿児島県(先月のリベンジ)

13日(土)🐰🌟先月行ったとこ

14日(日)圧倒的🍁スロット女子会

16日(火)都内で動画収録

17日(水)😱😱😱深夜配信😱😱😱

19日(金) 引きつよクイーン決定戦👸

20日(土)だだん

21日(日)圧倒的🍁スロット女子会

27日(土)(仮)いつもの島根県🌺👧👧

28日(日) ミリオン観音寺店🐰🌟(香川)



______________________________ 


7月にお休みしなくちゃ行けなくなった、鹿児島と大事な撮影の憂さを晴らすべく、バッチリ元気に頑張ります🔥🔥🔥
ほんとにどちらも楽しみだったから切なかったけどこのご時世なので安全策をとることにご理解ご協力頂けて感謝です。

でも、オールスター⚾️見てたら元気出ました‼️
パ・リーグのマスコットが全然分からんかったけど、久々にプロ野球スピリッツやりたくなったよ🎮


やっぱり柳田カープ好きだし
地元だし
広島来てくれい😭🙏


なんて考えながら、6.5号機で私もホームラン打ちたくなってきた📈今日この頃でした。
ちゃま喝も楽しみだわ♡⃛♡⃛♡⃛
みんなも一緒に8月楽しみましょう(🔥口🔥)و*




それでは今月のツイートされなかった写真たち載せます。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

邪気を払ってくれるサボテンや多肉植物。
御手洗に置くと良いとか😊
寄せ集めのミニポット2つ連れて帰りました。
ひとつも種類の名前がわからんけ誰か教えて?



あだ名は左がイッカイで右がニカイです
理由は1階と2階に置いてるから。

ほんまはトゲピーとキャタピーにしようかと思ったけど、花が咲き始めて進化したら名前変えなきゃいけない雰囲気出てくるので、めんどくさいから辞めました。




美容院行ったけど何か変わった?てね😊



髪色が明るくなり、顔周りも整いました。

それより、カオっ!無!


Northで一目惚れしたけど、シルエットがどうしても気になって写真許可貰って撮った時の。

首回りとかすっごい可愛いし、被りのレインコートってなかなか見つからないからめっちゃ一目惚れだったんだけど、

あとから聞いたら防水じゃなくて撥水と虫が寄ってこないっていう服だったので、ショッピング失敗。

でも、虫よってこないって凄いよね!それ聞いてまた買いそうになったけど、着ていくとこ無いからややっぱりやめぴ。






レースで仙台に行った時に帰りに食べたお気に入りの牛タンのお店。

初めて行った時は極上芯タンとか食べてみたけど(忘れてたのでインスタまた載せます)、

美味し過ぎて食いしん坊お兄への誕生日にチルド郵送でプレゼントしたよ!


今回は美味しいとこの切れ端をランチでお手ごろに食べれたのでコチラに。


「伊達の牛タン本店 」

ゆったり食べられるので、お気に入りの場所です🎶





年に10回位しか着ない衣装姿。

今年から新しくなったので夏衣装初お披露目でした。





コンパニオンを辞めてかなり経つから衣装でカメラの前に経つと大丈夫かなって思うんだけど、昔から大丈夫だ!って思えたことなんて1度も無かったんだった。

日々精進して、チームの力となれるよう頑張ります!!





スポーツランドSUGOの今年初めて知ったピット上の映えスポット📷
入れる方はオススメです😊
晴れてたらもっと素敵だったね☀️



ということで、7月30、31日は
大分県のオートポリス🏎にてS耐第4戦です‼️

車好きの皆さん
レース好きの皆さん
写真好きの皆さん
レースクイーン好きの皆さん
かおり好きの皆さん

月末はサーキットにてお待ちしています🐧🏁💞



ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

要チェック👇🏻¨̮


🐰ブログ【お仕事総合】スケジュール


🐱Twitter【メイン】@kaotibeam0518


🐼Instagram【写真】kaotibeam0518


🐥ツイキャス@kaotibeam0518


🐷TikTok@kaotibeam0518