日中も暖かくなり、連休も過ごしやすい気温になりそうですね!

お出かけの際は体温調節ができるよう、ハンカチや上着を1枚持ち運ぶようにしてくださいね☀️💁‍♀️







お天気おねいさんみたい…


で自称おなじみの


かおりです。ぱゆん☀️🍐





毛布が要らなくなって来たし、

寒いのが苦手な私は

やっと活発に動ける季節🎶








あと、大好きなMARVELの映画🎥

ドクターストレンジとマイティーソーも

近々公開だね😆😆😆😆😆

たのがしみしみです💓🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿







最近もスキマ時間にあつ森やってる( ⓿ᴥ⓿)🌳







相変わらず🐝蜂にはよく刺されるけどw

てゆか、ヨナグニサンがきも〇わる過ぎて

ヒヤヒヤするのは私だけ???





まだまだ街というより村に近いので

姪っ子ちゃんと大都会作れるように頑張ります‼️





では、5月のスケジュールです☺︎︎︎︎♡!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3日(火)だだん

6日(金)ミリオン明石店

7日(土)だだん

8日(日)ミリオン宇多津店

11日(水)福岡県福岡市東区🐶(4h)

…昔📺収録で行ってたとこII

13日(金)✨🏰🐭🖤、🔰イトーヨーカドー隣🐰🌟

 英雄の軌跡🦸‍♂️

15日(日)…キコーナ姫路駅前店🔰

英雄の軌跡(4h)🦸‍♂️

🎂18日(水)My Birthday🎂

20日(金) 📹【引き強クイーン決定戦👑】番外編!?

21日(土)だだん

26日(木)いつもの熊本県💓🐻🏯

28日(土)🌺ツインビクトリー益田店🌺

🌟29日(日)汁なし坦々麺食べよ〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6月4(土)5(日) 🏎S耐 富士24hレース予定🐧💚





・・・・・・・・・・・・・・・






です。

皆さんたくさんシェアしてね😘




例年自分の誕生日を忘れがちなので、

たまには自分お祝いの気持ちで過ごしてみようと思います😂

今年はTwitterにも書くので(覚えてたらw)皆さんおめでとうコメントお待ちしてますね🎉🎉🎉







5月は初めて行く場所もあるのでとってもドキドキ😳💓テレパシー届け〜✨

たくさんの皆様と楽しい一日が過ごせますように🎶

1番は盛り上がると嬉しいな〜🥳🥳🥳🥳🥳



常連様、ファンの皆様、関係者の皆様、

5月もよろしくお願い致します🍀



そして、お近くの方は是非‼️遊びに来てくださいね〜☺️

お声かけのタイミングは、朝の入場前が1番時間に余裕がありますが何時でもお声かけください🌟

名刺や、カードは常に持っているのでそちらもどうぞ🎶




それでは今月もよろしくお願い致します💓




また書きますね!

ぢぁったらぼー(・∀・)ノ









シェアボタン押してね👇🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

SNSはこちら¨̮


🐰ブログ【お仕事総合】スケジュール


🐱Twitter【メイン】@kaotibeam0518


🐼Instagram【写真】kaotibeam0518


🐥ツイキャス@kaotibeam0518


🐷TikTok@kaotibeam0518