ぱゆん☀️🍐


2月をお知らせしまーす☺︎


そろそろ大好きな温泉に行きたいな〜…
やっぱり温泉入るなら冬が良いよね。
有馬温泉の入浴剤が大量にあるから
それで我慢することにしよう!




あとは、⛄冬のダイエットチャンス⭐を
逃しまくってるし、脂肪燃やす為に
週一だけでも運動確変引かなきゃ〜💦

皆はいつもやってる決め事とかある?

私は毎年、卓上カレンダーを買って
毎月のテーマを12ヶ月分先に書いてます。
行動に意識がもてて過ごし方が変わってくるから
試しに皆もやってみて☺︎
すぐ目につく所に置くのがポイントだから、卓上カレンダーにしてたよ!!

でもここ数年やってなかったので
今年から復活!w

2月のテーマは運動・健康なの。

チョコたくさん食べる予定だからね〜🤞😆


おすすめのチョコレートがある方は
是非教えてください((((〃・ω・)ノ♡‬








では『2月の日程表』です☺︎



____________

2がつ



・3日(水)  10:00~14:00
@熊本市南区  🙆🏻🙆🏻‍♀️🙆🏼‍♂️  (熊本県)
勇者の奇跡  ブレイブスターズ⚔️
(2日夜 ツイキャス作戦会議  @hero_report )


・11日(木)   10:00~14:00
@キコーナ川西久代店(兵庫)
 英雄の軌跡 ヒーローズレポート🦸‍♀️

・13日(土)⛩🍁

・20日(土)⛩🍁

・23日(火)⛩🍁

・27日(土)   13:00~19:00
 @ツインビクトリー益田店(島根)

・28日(日)⛩🍁



____________




 
という予定です。
※追加、変更等があればこちらのページにて
更新させていただきます。予めご了承ください!

詳細等Twitterメインで更新していますので、フォローしておいてね☺︎



それでは、2月も皆さん
一緒に楽しみましょうね(*^^*)






まずは3日!!!
前日ツイキャスします!!
Twitterをチェック👀✨





ぢぁったらぼー☆













Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ


Twitterサブ垢⇒@chibi_combi

https://mobile.twitter.com/chibi_combi