この投稿をInstagramで見る

ベトナムのテーマパークでの出来事。ゆうみちゃんと映えスポットを歩いていたら、男の子2人がここで写真を撮ろうとしていて、最初にカメラを構えていたこの写真の彼がヘイヘイ\(°∀° )/みたいな感じで呼んできた気がして。シャッター押してくださいって言ってるのかと思ったら、写真一緒に写ってくれちゃっていいんだぜぇ~?的な感じの雰囲気出してくるから、アーハーンてアンニュイな表情で1回だけだぞーって言ったかのような顔して、写真の彼のお友達と世界共通のピースでキメちゃって颯爽と後ろ髪なびかせてスターのように去ろうとしたら、カメラ構えてた男の子も、ヘイ俺っちも撮りたいぜぇ~!!って感じの顔して、友達に携帯渡してたから、じゃあアチキもついでに撮っておくんなましって雰囲気でゆうみちゃんに携帯渡して写真撮ってもらう事にしたから、張り切っていつもどおりドヤ顔で気取ったポーズしまくったのに、まさかのガチデレし始めた隣の彼 の、写真。 * * * と言うのも、ベトナムでは 男性がむやみに女性の体に触れたりすることはほとんど無い週間?風習?マナー?がある事をすっかり忘れていて、女の私からしっかり肩に手を乗せちゃったもんだから、彼はとても驚いてしまった の、写真が正解かな? * * * むしろ、この後何度もパーク内で彼らとその友達に出会しては彼らのお友達にくっつけようとされたりして、連絡先だの一緒に回ろおだのと、とんでもない勘違いをさせてしまったのかもしれない。いや、むしろナンパだよね。これぞまさに逆ナンだよね。アチキのことまさか10代のピチピチジャパニーズギャルとでも思ってくれたのだろおか? 笑顔の素敵なベトナムボーイとのなんとも言い難い、真夏の出会いでした。 これを踏まえて、ケーブルカーの動画をご覧下さい。 どぉぞ💁 * * * #異国の文化 #ベトナムボーイ #サンワールドバーナーヒルズ #ダナン #🇻🇳 #果生梨 #ちびっコンビ♡

kaotibeam0518(果生梨)さん(@kaotibeam0518)がシェアした投稿 -