View this post on Instagram

次はいちごまで無いと思ったら、この子が再臨してた♡ これ甘くて美味しかった︎☺︎ * * 明日はツイキャスするか悩み中。 最近#ドン勝 取れてないから #pubgmobile しようかな? 4月からはやりたかったことにどんどん手を出そうと思っている。 とりあえず、ひとつずつ。 合うものを探していこう♪ 厄年はあまり色々しない方が良いとか聞くけど、関係ないさ!気をつけなさいという暗示よね。 健康さえ保てるなら、どんな壁だってきっと乗り越えられるのさ!! 別に大きなことに挑戦する訳では無いけど、春って毎年意欲が爆発する。 新生活のスタートさ✨✨ とりあえず、新年度最初のお仕事は明後日の長崎︎☺︎ #センターライオン西諫早 #センターライオン東諫早 2店舗来店!!!! よろしくどうぞ( *´꒳`* ) * * * #4月 #新生活 #やってなかったことをやる #出来なくないのにやってない自分を卒業 #まるでサンボマスターの歌のよう #歌ほど立派な目標がもてない #それでもいっか #マイペース #春だから言える #冬は冬眠したくなる #寒いの苦手 #暖かいって最高 #ポカポカ #春 #春生まれ #starbucks #コーヒークリームフラペチーノ #コーヒークリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール #早起き出来たら嬉しい #生活リズムをまた戻そう #PUBG #pubgmobileindonesia #pubgpc #pubgps4 #ロイヤルパス課金したくなってしょっちゅう葛藤 #ヒカキン貫くぞ

kaotibeam0518(果生梨)さん(@kaotibeam0518)がシェアした投稿 -