ぱゆん☀︎



昨日は鹿児島で




マルハン加治木店にお邪魔してきました♡





今回も北斗無双( *´꒳`* )





パチンコだとやっぱり普段から
ここに座っちゃう♪




初当たりも確率以内で、
投資もあまりかさまず︎☺︎




単発かと思いきや、昇格演出でた♡!

3.2.1でST︎☺︎ 

これ結構成功するー♪









最近のお気に入りはバット!!



アミバで大当たり濃厚︎☺︎



ST初回は16Rだったし






4Rはこの1回だけ!!



5連で約10000発でした。



ST機といえば



いまだマン伝承者のわたくし。



奥義いまだチャン♡


もちろん、発動したよー!!



動画撮った時は失敗しちゃったけど( ̄▽ ̄;)



お隣のお兄さんが引き弱いって言ってたから


私の奥義とファルコ、バッドをオススメしておきました( *´꒳`* )



今回はへそ保留あったから、出来なかったけど︎☺︎



お兄さんはいつもリンちゃん一択らしい!!



俺のリンが安定してきた
リンの時は10連する!!


って言ってた( ☉_☉) パチクリ。



でもそれって引き弱じゃないんじゃ?って言ったら笑ってたよwww←



でも、今度いまだチャン試すって
ゆってくれたよー!!



だから、なかなか相性が良くないリンちゃんだけど私もまた、今度リンちゃん挑戦しようと思う︎☺︎


その後も





2個目で赤保留が生まれて


神拳ゾーンいって





カットインはキリン柄♪






いえーい!!!



「おし、リンちゃん試してみて!!」



ってゆってくれたんだど、



STならずでリンチャンスに挑戦できませんでした(*≧ω≦*)



次回に持ち越しでーす!!



店内も楽しんでいるお客様が沢山いらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ






新台も入ってたよ!!
気になるなぁ~( *´꒳`* )





私の遊んでたコーナーもすごかった!!!


パチンココーナーのいろんなお客様と話してたんだど、皆さんカードの貯玉が凄くてびっくり( ☉_☉) パチクリ。







けど、そりゃ、貯まるわ~って感じの盛り上がりでした٩(*´︶`*)۶


私もまた大連チャンさせたいヽ(*´∀`)ノ






遊びに来てくれた皆さんも
お話してくださった皆さんも
ありがとうございました!!







また会いましょうね( ◜௰◝ )♡




お店の方も。皆さん気さくで丁寧で
居心地がとっても良いです♡
いつもありがとうございます♪




次回も皆さんと楽しめたらいいな( *´꒳`* )



さて、今日は大阪!!
これから準備してまずはちびすけと合流しなきゃ♫




気合い入れて今日も頑張るぞーー!!!!



ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ




◆Twitter⇨@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


◆instagram⇨kaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◆Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


◇Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi