お次は、
RITZ1000周南店へ!!






こちらもお久しぶりの
ホールさん☆
山口の旗艦店だけに
お客様がほんとにたくさん!!



そんな中、
番組でもいつも積極的に
盛り上げてくださっていたスタッフ様と
MCすたーと♡
「果生梨のぶらりホール旅」の
ポーズを一番練習してくれていた
スタッフ様( ˆỏˆ )
懐かしい~♪






以前、プライベートで遊びに来てくれた
カフェスタッフのお姉さんと
常連のお母さんも
来てくれました♪
3姉妹みたいでしょ~( p゚∀゚q)♡!







店内はとにかくあっちもこっちも
人と出玉ですごくて、
台選び悩んだけど、
最近のお気に入りに
Hey!鏡 さんが
今日も私を呼んでいたので着席。
1台は既に絶対にアリだな~っていう
グラフを描いていて
私の台もまだいけるかな~?
っていう辺りで落ちていました!!



投資7本くらい、通常の
特訓から






次回予告♪
サクッとジェットボーナス赤7で
チャンスアップ~






番竜ゲートから
金剛パークに昇格して






こちらもサクり♪


さらにその後も3日目の
黄色メーターとかで
頂けたー( ☉_☉)






最低保証はま逃れ、、、






結果大して頂けずw
その後は






1ゲームでカモンからの






赤ホールドは10ベルくらい。
でもその後は





サンキュー天国♡!
そんなこんなで
のび伸びのび太くん( ³_³ )♡♪







お話しながら一緒に楽しめて
私もとっても楽しかったー( p゚∀゚q)






店内状況も良い感じー!!







沖ドキのお兄さん楽しそうだったな~
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



ミラクルのお客様も
前回に引き続き仲良くしてくれて
ありがとうございます♪



ラストのMCも
皆様、時間なさそうで邪魔すまいと
遠目で見守っててくださって
ありがとうございます( *´꒳`* )
でも、全然話しかけてくださいねー♡!
私も写真撮りたかったーーー!!!


今回も楽しいぶらり旅になりました。
ほんとにRITZさんのキャラバンは
時間が全然足りないwww



また皆様とお話できるのを
楽しみにしています
また来店した際は遊びに来てくださいね!



RITZ1000周南店の皆様
ありがとうございました☆!


Dさんに写真貰いそびれて
載せられてない写真がいろいろ( ̄▽ ̄;)




カープユニを来たスタッフ様との
記念写真が....(@°▽°@)
RITZ柳井店さんのブログに
乗せていただけるみたいなので
良かったら皆様チェックしてくださいね♡!


がんばれカープ!!
私も地元カープを応援してマース!!
今日は延長引き分けでした(><)
明日こそ勝利を!
目指せ日本一♪



今月も皆様RITZグループで
お楽しみ下さい︎☺︎







そして、私は徳島県へ!!
明日は初来店のホールさん
┣¨キ(〃゚ω゚〃)♡┣¨キ


ミリオン中吉野店 に
11時からお邪魔します!!


今日はもやしくんが
回胴密着24時で
来店していたみたい!!
すごい盛り上がっていたので
私も楽しみぃぃいーーー
٩(>ω<*)و


そして、四国の皆様に会えるのも
楽しみです!!


お久しぶりの方もいらっしゃるかしら?
見かけたらいつでも
声をかけてくださいね♡




ぢぁったらぼー・:*+.\(( °ω° ))/.:+








◆Twitter⇨@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


◆instagram⇨kaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◆Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


◇Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi