にゃみん︎☺︎



10月の記事をアップしまーす!!



10/7(日)
リッツグループ2店舗に
お邪魔してきました٩(*ˊᵕˋ*)و




まずはRITZ門司店
朝一は
北斗無双か絆と悩んだけど、
厳選スロットコーナーへ!!


前回はこのコーナーの絆でわりと善き
スタートを切れました♪


今回はこれ!!




ドッキドッキ~させてよ~♪
沖ドキ!


とてつもないプレッシャーで
既にハラハラドキドキ?!(OoO;)
していたけどwww


↓↓↓




台のドキドキで
プレッシャーを跳ね除けよう作戦←


昔の仲間が見たら、
美人ライターなんて
お腹を抱えて笑われるでしょう


よし、今こそ見返す時w


常連様に
番組のコスプレイジリをされつつ
入店入店~♪
えいえいっ←


この日は初当たりから




ままま
まさかの、
フリーズ(。ω゜)


しかも、
確定チェリー(3連チェリー)から!!!


うそん\( ゚д゚)/


中段から½—でしか
ほとんど来ないと思ってたから
フリーズした瞬間
何かの見間違えかと思って
私もポカーンとフリーズw


ぃィイヤッタぜぇぇえーーーーい


v(*´>ω<`*)v


調べてみると
確定チェリー(3連チェリー)からの
フリーズは5%だとか...!!!!


てなわけで


BIG&超ドキ確定で


うはうは展開に( *´꒳`* )




 超ドキだからと調子にノってはいかん!
と、落ち着いて回してたけど
みんな見に来てくれるから
ニヤニヤは隠せなくって
結局調子に乗ってましたw




移動予定の時間で
こんな感じ。
終わらないからぶん回したよー!
(嬉汗)




なんとか取りきって終了!!
店内を見回す余裕があまりなかったけど、
この日は新台の
Hey鏡!も導入日で
いろんな方が席を離れて
見に行ったりしていました( ˆỏˆ )




未来のビッグスターの
スタッフさんも祝福してくれました♪
レッスン頑張ってくださいね( ˆỏˆ )




遊びに来てくれた皆さんもありがとう!!




前に群馬まで来てくれてた方も
写真を持ってきてくれたので
やっとサインをかけました( ˆỏˆ )




顔載せていいか分からなくなったので
にゃんぴーにしときましたw


他にもお話して下さった皆様、
常連の皆様、
いつメンのカオラーの皆様も
ありがとね♡!


いい感じの盛り上がりの中
次の店舗へ移動しました( ˆỏˆ )


そして、今回も
クオリティ高い動画を
店内で流していただきました♡!




RITZ門司店の皆様
ありがとうございました♪






◆Twitter⇨@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


◆instagram⇨kaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◆Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


◇Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi