9/24(月)は福岡へ!!
A’PEX東櫛原店にお邪魔してきました!!
ぱちタウンTVの収録だよー♪



以前、来店でも
お邪魔したことがあったんだけど
その時はパチスロキン肉マンをうって
ファンの皆さんと楽しませてもらいました︎☺︎
その時もバジリスクシリーズが
人気だったんだけど
パチンコも結構出てた記憶があります♪




今回は
やまのキングさん、
くるみんちゃんと
3人で収録をしたよー!!!
写メがくるみんちゃんから
拝借したものと合わせても全然ない( ̄▽ ̄;)
キングの写メが1枚もない(><)
やまきんファンの皆様、すみません!!







声をかけてくれた皆さんもありがとう︎☺︎


また10月23日(火)深夜にTVQにて
放送予定です!!
是非チェックしてくださいね︎☺︎







(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







そして、本日
9/27(木)は  鹿児島県へ!!!



マルハン加治木店にお邪魔してきました。






今回はゲットしたばかりのにゃんまるを
嬉しげに装着( *´꒳`* )




カウンターのスタッフ、かおりさんにも
GETしたことを報告♡


前回の来店後に加治木店にも入荷したよって
教えてもらいました( ˆỏˆ )
今日も出来れば連れて帰る予定♡うふふw
実戦中はお守りのように台の上に
飾っておいたよー☺︎



このサイズ感、めちゃくちゃ可愛いよ!!!
開発の方に感謝♡
お手紙書こうかしら?ラブw






しかも隣に座るお姉さんたちが、
これどうしたのー?可愛いねーって
結構反応してくれていて、
グッズが出来たのまだ知らなかったみたいなので
お知らせしておきました♡




皆もなくなる前にGETしてねー♪



いまちらっと見えたけど、
今回はぱちんこ真北斗無双へ!!
以前ここで爆連した記録を
塗り替えたいのだーーーーーー


てことで、ツイッターに載せたけど、最初のチャンスでサクッと当たって1発STげっとークラッカー



私にとってST前のキャラ選択も
楽しみのひとつで、
何で行こうか悩む~


野球でいうと
選抜、中継ぎ、抑えみたいなのが
自分の中で決まってきてるんだよねグラサンw


とにかく、最近何打っても連チャンが見せられないから一旦推しメンの金髪角刈りファルコで攻めることに!!






なんだかんだ、奥義重視型がラストに楽しみとっておく感じで好きだってこともあるんだけどね︎☺︎



まさかの2連で終了しちゃったのよね。はぅショボーン
でも時間は全然あるし
無双は瞬発力も良い所だからね♡



ただ、人気だからさっさと埋まっていく現状。。
しかも、皆さん台を、選ぶ眼差しが凄いの!!!
まるで当たる前提で選んでる感じ︎☺︎



だから、なんかわかんないけど私もその気になってくるんだよね~(ෆ`꒳´ෆ)むふふ



しかも初当たり早いし1発で連チャンや
当たり続ける人もおおいんだよな~!!



ちょっとむかしのパチンコ屋さんってこんな感じだったよなーっていう雰囲気お願い伝わる?w



無双好きの私としてはここに住み着きたい←



結局身を埋める覚悟で続行したんだけど、
確率ちょっと超えたくらいでヒットラブ
私の右腕もそろそろ暴れ出すわよん♪






ってまたファルコ選んで
気合いいれると、、、
お次はSTスルーガーンちーん



なんでだーーーー。



金髪角刈りブームが
一旦おさまってしまったかなぁ?ニコ



まだへこたれないぞっ!!



朝、隣でうってたおじちゃんが
番組を見て褒めてくれたのを思い出して
元気出てきた!!!



最初髪切ってきずいてもらえなかったけど、
突然驚いて果生梨ちゃん?!って。
テレビの女のメンバーで1番面白いよ~
トークがねすごく面白いよ
いっつも見てるよ~
またヤドゥさんややまきんさんと
たくさんテレビに出てねー♪






だってぇ~泣泣泣泣泣





最近、良かれと思ってることが空回りすること多かったから、とっても身にしみるぅ~えーんチョコがけハート




ありがとうおじちゃん!!
私頑張る!!
おし、やれるぞ今日は(ෆ`꒳´ෆ)



なんて思った矢先に、
青保留から世紀末リーチ。



あー緑保留だったらな~
なんて思ってたら一撃闘千チャンス。






以前外して廃人となったキリンカットインは
もちろんなし。





当たったぁ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





しかしながら単発。

三度目の正直とやらは何処へ~?イヒイヒイヒ




絶対引き戻すぞーって全国して。
そうだ頑張れ!って励ましてもらったあとに、




ちゃーんと引き戻したらー♡











振り返ったら常連さんが
アイコンタクトしてくれるし。
なんか私もやっとこの村(島)の
住人になれた気分←






そして選んだのは、



台を騙すために変化球の無法者︎!!
めったに選ばないから演出が新鮮~照れ





にゃんまるも見守ってくれた中、
4連チャンで終了。



目指した爆連とまではいかなかったけど、
これだけ初当たり引いて、16Rも2回取ったし
満足まんぞくぅ~٩(*ˊᵕˋ*)






初めましてや、お話ししてくださった皆さん、
今日仲良くしてくださった皆様も
写真や差し入れ等ありがとうございます!!
マルハン加治木店の皆様も
いつもありがとうございます♪







店内状況もこんなかんじ~!!!







メインや定番機種もしっかり盛り上がっていましたよ( ˆỏˆ )






北斗無双2からもめちゃくちゃ記録出ててすごかったー٩(*ˊᵕˋ*)و



私も早く無双2で一撃出してみたいな♡!







ぢぁったらぼー☆!











Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi