すぐ溜めちゃって
連投しまくりごめんなさーい!!

9/23(日)は
滋賀県へ!!!

スーパーワイド守山店に
お邪魔して来ました( ^ω^ )


朝の番号は〜


64番っ!!!






って、これはお寿司屋さんの整理券チュー
騙された人ぉー?www



30番くらいで入場して、
番長3かサラ番と悩んだけど、
やっぱり人気のバジリスク絆から
スタートしたよー!!!!






いつもこのコーナーに人が集まって
出玉出てるの見てるから、
今日は私も参戦っ!!!!




地元のお客様も、せっかくだからお隣で〜って声かけに来てくれたよ( ^ω^ )
話も盛り上がって、一緒に打てて楽しかったー♫


スーパーワイド守山店さんは、
先日15日(土)に
リニューアルオープンしたばかりお願いクラッカーアップ
週末は2週連続ぱちタウンメンバーも来店して
とっても盛り上がっているみたい!!!







お客様も凄かったよーって
写真とか見せてくれたのー!!!


あっちもこっちも出玉だらけで
ほんとにビックリしたーーーポーンビックリマークビックリマーク
目ん玉飛び出るかと思ったーー!!!



ビヨーーーーーん!!!
って、これは久々に無想一閃ひいて
ビックリしたとこだよーーーお願い音譜


目を開けろーーって願いを込めたら
おでこにポストのマークできちゃったww


両手でトランキーロって
やってるわけじゃないからねー!!!

あせらず消化しよう。うん。

ってことで、
誰かに託したかったけど、
自分で消化した結果



。。。。









イエーーーーイ((o(´∀`)o))



鹿児島のお爺ちゃんお婆ちゃん
やったぞぉーぃ!!!!!!!(松山野球)



てことで、


真瞳術チャンススタート爆笑チョキ
















と、こういう結果になりましたwww





最近目押しスピードがちょっと早くなってきた。
せっかちなのか、焦ってるのかしら?
やだわぁおばあちゃん




で、結果は何も出来ず




まさかの1000枚足らず。。。



んなわけない!!!


よーく見て!!!


ラストに高確で引いてる\(^^)/
間に合ったかな?!



と思ったけど、
普通にBCじゃなくて継続しました。w



レア役が仕事してくれるこの日は
高確は全然活かせなかったものの





少し伸ばせました︎☺︎

でも私の台、とにかく初当たり軽いし同色も割と多めで弱チェで当選したりといい事ずくし︎☺︎
さすがに2回目の夢想一閃は出来なかったけど
あるかな?あるよね?なんて言いつつ
忘れてる事とか調べながら楽しかったー!!


周りも良い感じに伸びてましたよ( ˆỏˆ )




とにかく弱チェの落ちが良くて
6を下回ることが1度もなかったよ!!
さらにその後出玉を増やすも、ラストは2、300くらいのBC含め4スルーくらいしちゃって半分にw


でも投資もほとんどせず
見事な快勝でしたラブクラッカー


前日の夜何故か充電出来てなくて、
動画や写真や調べたりするのに、USB付いてて
ほんとに助かったーーー( *´꒳`* )
リニューアルありがとうです♡w







遊びに来てくださった皆様も
ありがとうございます( ˆỏˆ )
初めましての方も嬉しいーーー!!
写真撮れなかったけど、
おしゃれな差入れまで♪
テレビ見てくれてる方も
捕まえてくれてありがとうございました(ෆ`꒳´ෆ)
顔と名前一致してたかなぁ?w





いつもの皆さんもありがとう♪
昔写真取ってくれーって言ってた
おじいちゃんとも再開できて良かったぁ♡
覚えていてくれてありがとうございました︎☺︎





お店の方も皆さんいつも優しくて
丁寧なご対応と、仏のような暖かい眼差しで
いつも見守って下さいます♪
ありがたやありがたやwww


だからお客様も優しくお話してくれる方が
多いのかなぁ?︎☺︎
皆さんも是非遊びに行ってみてね♡!




店内状況もこんな感じ~







ぱちんこも新台や人気機種定番機種を筆頭にお客様でいっぱいだったよー!!

よく低貸しや海のお客様とお話するんだ♪
また皆さんの笑顔に会えますようにー!!





そして近日
スロット 南国物語蝶々バージョンが
導入って書いてあったので、
皆さん新台もおたのしみに♪





ぢぁったらぼー☆!







Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi