『百戦錬磨』収録終わりました( ^ω^ )


今回はどんな流れになったのでしょうか?☺︎





皆さま是非チェックしてくださいね♡!




あ〜今日もまいにゃんが可愛すぎて



癒されました♡






今日は身長負けた←


裏切りの高いヒール履いてましたw



遊びに来てくれた皆さん
声をかけてくださった皆さんも
ありがとうございました( ^ω^ )!



はじめましてや、
何度かお会いした方々とも
私も撮らせてもらいました( ^ω^ )






番組かな?SNSかな?
見てくれてありがとうございます( ^ω^ )




次はちょっと間があいちゃうけど、
また収録するので皆さん是非
遊びに来て下さいね((o(´∀`)o))




そして123+N和歌山本店 さんは
今月で3周年を迎えるそうです︎☺︎
9月17日がお誕生日みたいですよ!!
おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ



記念すべき3周年を皆さんも
123+N和歌山本店にてお楽しみください♪


ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ

あ、



あと今夜は21時過ぎからツイキャスします♡
ちびっコンビ♡の
[ちびーず☺︎ちゃんねる]だよ♫


私のアカウント

>>>> @kaotibeam0518

から配信するので

皆様、是非チェックしてくださいね!!
今日は皆さんに
いろいろお知らせがあるんだ~( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )



お見逃し無く!!!


予定の新幹線に乗れなかったので

21時は少し過ぎちゃいます。。。汗

よろしくね♡!







Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!



Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi