スケジュールを変更、追記しました!!
(9/20付)




ぱゆん︎☺︎


早い


はやいです


夏のおわりです


残暑


まだ夏らしいことしてないのに


秋がすぐそこに


雨と台風でせわしかった今年の夏


物足りなかったなー


共感する方は


是非


会いに来てください♡


秋の思い出つくりましょ!




秋ヘアー





サイド


バック


載せたてたっけな?


短い髪でも火傷しない
髪の巻き方教えてください...





ということで
9月スケジュールです
(๑╹ω╹๑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1日(土) 和歌山
web収録 「百戦錬磨」
@123+N和歌山本店
→工藤舞さんとW来店


3日(月) 山口
@RITZメガヒルズ下関店
@RITZグランドヒルズ門司店


8日(土) 山口
@RITZ防府店
@RITZ新山口店


10日(月) 千葉
@ゼウスR16


12日(水) 佐賀
@マルハン佐賀店
ゆうみちゃんとW来店
(ちびっコンビ♡初来店ラブお願い
前日ツイキャス予定♪
こちらのアカウントでやります(◜௰◝)
→@chibikkonbi←
フォロー&通知設定を
しておいてね♡!


15日(土) 山口
ぱちタウンTV収録
@ビッグアップル.周南店


17日(月)鹿児島
@マルハン卸本町店



23日(日) 滋賀
@スーパーワイド守山店

24日(月祝)福岡
ぱちタウンTV収録
@A'PEX東櫛原店


27日(木) 鹿児島
@マルハン加治木店
10:00〜16:00


29日 (土) 鹿児島
@マルハン鹿屋店
10:00〜16:00


30日(日) 大阪
ヒーローズレポート
@楽園なんば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


です♡!



予定は変更する場合もあります。
詳細等、また更新しますね♪







久しぶりに千葉来店!!!

去年の11月に呼んでいただいたホールさんへ


白井と私にはこの時期共通点が、、、♡





そして、佐賀県にて
ゆうみちゃんとのダブル来店も♪
初めてのちびっコンビでのお仕事だよ︎☺︎
勝手に言ってるだけだけどwww
楽しみーーーーーーーー!!!!!
ちびーずのみなさん、もちろんカオラー(いまダー&やまダーの皆さんも)のみなさんも!!
参戦待ってるよー(◜௰◝)



そしておなじみとなってきた
ホール様、常連様
今月も宜しくお願いします!!!





やば、ふるっ、冬っ(笑)




ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ










ホール取材来店についてのお願い★

基本来店は休憩込の6時間です。(収録は内容によるのでその都度異なります。)

写真、サイン、名刺など実践中でもいつでもお声かけ下さい。


収録の際はカメラさんにお声かけ下さい。声をかけにくいという場合は周りのスタッフさんに聞いてみてくださいね。

帰る前はご挨拶などあちこち動き回ったりしています。気がついたら居なかった、忙しそうで話しかけられなかったということにならないように、時間内にお声かけ頂けるとしっかりご対応できると思います︎☺︎(移動で時間が無い時はごめんね。)

お声かけいただけると大変喜びます♡

サイン色紙は基本準備がありません。ご自身でお持ちいただけると確実です。

https://p-town.dmm.com/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi