今日は大分( ˆỏˆ )

昨日閉店ギリギリに駆け込んで食べた

ラーメンでお腹が大暴れして寝れなかったので、

今日はあの台で大暴れしたいな~なんて︎☺︎

てことで、

キングイーグルズ大分明野店にて

パチタウンTV収録でした♪


今回は、初共演のみさおさんと

大好きなかのんちゃんとロケだったよ♪



朝イチ抽選から並んだんだけど、
お客様すごく多くてびっくり( ゚д゚)

メイン機種を筆頭に大分盛り上がってましたよーーーヽ(*´∀`)ノ





みさおさんは初めましてだったんだけど、
スタイルの良さにびっくりびっくり
かのんちゃんとみさおさんに挟まれて、私の峰不二子ボディーもちょっぴりビビってました←ぇ

お顔ちっちゃくてお肌ちゅるちゅる♡

身内ネタですが、ラーメンの頼み方が面白すぎてツボでした。
あと、急に推しメン選手(ボート)の名前を叫びながら運転席のシートに抱きついていたので、暑さでおかしくなったのか元々そうなのかまでは分かりかねる程の共演時間ではありましたがとっても楽しかったです( ˆỏˆ )w


そして、今回は
同じ来店で懐かしの相方も!!

ダイニンキイケメンライターガッキー



って、1日前にMCで連呼したような気がw


安定のおふざけショット。
ヘアカラーのメッシュ真似したでしょ!とか言い出して、秘孔ついてやろうかと思いました( •̅_•̅ )


まるでやり手の伝承者かのようなドヤ顔のポージングがたまに傷ではありますが、
一応私の兄貴分なので載せておきます。w



んああぁーーーーー!!!
かのんちゃんとのツーショット忘れたえーん
ほんと話してると楽しいからかのんちゃん好き♡
今日はPAコスチュームだったみたいふんわりウイング






最後に4人で記念撮影ー!!!


大勢での豪華来店でしたね︎☺︎

お声かけ頂いた皆様、会いに来てくれた皆様もありがとうございましたm(_ _)m


これも身内ネタですが、
モンちゃんさんに最初気がつかなくて
すみませんでしたm(_ _)m www


また大分来られるといいなヽ(*´∀`)ノ


キングイーグルズ大分明野店の皆様、
ありがとうございました。





この放送は8/29(水)深夜に
大分で放送されます☺︎
皆さん是非、チェックしてくださいねー!!






ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ




Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!



Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi