ばゆん︎☺︎!


遅くなったけど、
続きまとめておくねー( ^ω^ )


鹿児島のあとは、
広島帰って次の日博多行って和歌山入り←
123+N和歌山本店さんに戻り
朝イチから参戦( ˆỏˆ )
この日は朝イチの抽選がなんと二桁!!!


最近いろんな常連様たちと
狙い台が被ってきてるwww





この日はバラエティへ!!!




狙い台としては第4候補ぐらい。
というか、狙い台座れなかったから
好きな台って感じで選んだのはこちら。







ホーッホッホッホッ🕴🏻スーツ




って声が子供の頃は怖くて
台所に逃げてたなぁ。。。




今はむしろカッコ良さすら感じるお願い


で、朝イチ軽かったもののその後ちょっとハマって真ドンドンボーナスに(´∀`)
そこでいきなり
ドンドンチャレンジエクストラをGET!!!
CBをうまく活かし4セットの上乗せ♪









そのあとは天国いってすぐ抜けて、
ちょこちょこボーナス引いて





極キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

しかし1度も7を揃えられず( ˙-˙ )

そのあとまた真ドンドンボーナスあったんだけど

ドンドンチャレンジ全然活かせない。





癒しのマスター出てくるも、
モードC
そのあとは天国だったけど
またすぐ抜けたㅇㅂㅇ


もうやりようがないよね。。。

フリーズ引くしかないじゃん。。

そんな簡単に引けるわけもないじゃん。

てことで、ノーマル機でちょっと遊んで

終了ーーーー!!!


でも、狙いはそんなに間違ってなくて、
やっぱりバラエティーは当たり前に盛り上がってた( ˆỏˆ )🎈🎊🎉


一緒に打ったり、仲良くしてくれた皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、応援ありがとう(´∀`)


今月また来るけど、
次の狙いはある程度しぼっている( *´꒳`* )
でも、直前の情報も大事だから
LINE@待ち(´∀`)✨



そして次の日は山口へ!!
ビッグアップル.周南店にて
ぱちタウンTVの収録でした。
ビッグアップル.周南店でのロケといえば、、、
アレ!!!!ですよね?


今回は大好きなかのんちゃんと
写メはないけどやまのキングさんも(´∀`)



いろいろあって、あれがそれで
とにかく頭に引っかかったあれが痛いし暑いし
それだしこれだし鰹だし







え。




帰りは輪切りレモンと新幹線で
くたばってました( ˆỏˆ )w




放送は8月の半ばるお盆休みあたりだと思うので
山口版、ぜひ見てくださいね♡!





そして週末はまたまた鹿児島に戻ってきました(´∀`)
もうどこが向かうでどこが戻るなのか分からんけどもw

マルハン鹿屋店へ!!
珍しく凱旋に座ったよー♪
アプリで数日間のデータをチェックして、
しばらく眠っていそうな内門に座りました。


恐らく裏天からのGG♪
ランプは青ーーーー!!!



が、しかし!!
あまり続かず。



その後はG-STOP



S狙うも、私のことだからやっぱり3😱



抜けてパチスロ大海4打ったのだけれども






まさかのボーナス引けずえーん
リプレイにすら見捨てられたのかもガーン

というのもよそに、
ラストはおジャグ様が
ちゃんと救ってくれました(><)



少しずつ常連様にも覚えてもらえるようになったかなー?( ˆỏˆ )

スタッフさんのお母様が会いたいって言ってくれてるって聞いてすっごく嬉しかったな( *´꒳`* )♡

皆さん遊びに来てくれてありがとうでした︎☺︎♪




そして、先日
鹿児島ロケで、キングとメイちゃんと
プラチナ霧島店にお邪魔してきました!!!


私は初来店!!
朝からたくさんのお客様にビックリ( ˆỏˆ )
声をかけてくださった皆様
ありがとうございました♡!


この日も暑かったな~ハイビスカスやしの木晴れひまわり



たのしい収録になりました(^ω^)
放送はお盆休みぐらいかな???
鹿児島版、チェックして下さいね( ˆỏˆ )ラブラブグリーンハーツブルーハーツ






という感じで今に至ります。
また載せるね♪


明日はひさしぶりに
ハピネスネオ星の里店にお邪魔します!!
リフレッシュオープンだよびっくり!!!
朝イチから私も参戦するので、
皆様ぜひ遊びに来てくださいね( 💓∀💓)
わー楽しみっ(><)
早く寝よーーーっと。






ぢぁったらぼー☆



Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi